印刷物やWEBサイト制作・運用まで、販促物を通して事業をサポートさせていただきます。

日常生活

新聞折り込みが?!雪に変わりました( ̄∀ ̄)

みなさんこんにちは♪
昨日の雪は想像以上でしたね。
ここ市川市でも昼過ぎからどんどん降り積り、15時にはこんな感じになりました。

車で外出した時、坂道で車が横滑りして思わずブレーキを踏み込んだらブレーキ制御装置が作動!
あまりまだ積もっていないから安心だと思っていましたが、ちょっと焦りました。
3秒間ほどタイヤがロックされて動かず。
こんな表示マークです。

事故につながらなかったのでよかったですが、
遠い前方には既に事故対応のレッカー車もいたので、運転には注意です。
雪道には慣れておらず、タイヤもノーマルなのでちょっと外出は控えます。

今、福井の印刷工場さんに依頼している大きな案件があって、
雪の心配をしてたのですが、まさかこちらの方が雪で動けないとは、
2022もなんだか楽しい1年になりそうです^_^

でも、雪国の方からしたら笑われる程度の積雪なんでしょうね。

本当は、今回、新聞折り込みについて書くつもりが余談が長くなって、
他の業務に支障が出てきたので今日はこれまで。
つまらない話ですいませんでした( ̄∀ ̄)

岩佐

 

関連記事

TOP