印刷物やWEBサイト制作・運用まで、販促物を通して事業をサポートさせていただきます。

会社のこと

ゴールデンウィーク中に7年目突入♪

みなさんこんにちは!
ゴールデンウィークは、高速道路も混んでいるようで、
少しは以前の暮らしに戻りつつあるのでしょうか?
コロナ感染者もここ千葉県市川市において5月2日は49人とGW中の検査期間の縮小の影響もあるのでしょうがだいぶ減っています。
これがGW終了後、リバウンドなどの報道が増えそうな気がしますが、明らかに昨年とは違う状況です。

コロナが完全に終息する日はまだまだ先かと思いますが、
日々、1日1日を楽しみながら過ごしたいものですね(^^)

そんな我が家の水槽に新しい仲間が♪

この不思議なシルエット!
そうこちらです。

ヨシノボリです。
一見、ハゼっぽいのですが、気づくと水槽側面にコバンザメのようにピッタリ張り付いてます。

昨年、卵から孵化したモロコもだいぶ大きくなってきました。

どじょうも2年目に突入して、すごい食欲で冷凍赤虫をガツガツ食しています♪
この他に大きくなってきたヒブナやまた、卵を産みまくっているメダカの世でこのGWをまったり過ごしています(^ ^)

そしてこちらはこの市川でのさらに大きい魚です!!

明日は、子どもの日ですね。
ここ市川の道の駅いちかわのすぐ裏に流れている、国分川調整池で5月5日まで開催している国分川鯉のぼりフェスティバル。
大空に”子どもたちの夢”を乗せた約300匹もの鯉のぼりが悠々と泳いでいます。
ぜひ、お時間のある方は、足を運んでください♪

こんなまったりなGWの最中、弊社も7年目に突入しました。
このコロナ禍でどうなるかと思いましたが、運がいいのか、周りの方々のおかげで何とか7年目を迎えることができました。
さあ、この7年目はどんな年になるのか?
色々とやりたいことがまだまだたくさんあるので、少しづつでも前に進んでいけるように頑張らないと(^ ^)
時間があるようで、結構なかったりするでしょうから、
後で後悔しないように、まずはどう動くか?

楽しんだもの勝ちかな♪

この夕暮れ時のちょっとの時間・空間が楽しいのは私だけかな〜♪

岩佐でした。

 

関連記事

TOP