印刷物やWEBサイト制作・運用まで、販促物を通して事業をサポートさせていただきます。

おっさんの休日

市川市小塚山公園の桜の開花宣言♪

みなさんこんにちは。
暖かい春がやってきたなと思えば、今日はちょっと肌寒い1日です。
雨で花粉が飛んでないだけ良しとしたいものですね。

昨日、今日と急ぎの下版(工場にデータ入稿)ラッシュでちょっとクタクタかも。
なかなか新規の制作案件に手をつけられず、どこかで追いつかないと3月が終われない。
やはり年度末の慌ただしさはなんだか体にこたえます。

そんな私ですが、つい先日誕生日を迎えました。
朝起きて一番最初に思いを伝えたかったのか、
私が一番に起きて、冷蔵庫を開けたら娘たちからの粋な計らいを発見。
よく思いついたものです(^^)

ただ、悲しいかな数字が間違ってます。
まだ、残念ながら私はまだそんな年齢ではありません。。

娘たち曰く、55歳か迷った結果、少しでも若い方が喜ぶだろうという判断だったみたいでした。
このままこの年齢になるまで、あと数年置いておいたら、ちょうど食べ頃になるでしょうか。

そんな粋な誕生日を迎えた今年は、娘たちの思いに応えられるように、
さらに粘り強く仕事をして参りたいと思います。
納豆だけに、、

また、私の誕生日を祝ってくれるように、弊社がオーナーになっている桜が見事に咲いてくれました。

今年2月に植樹してから1ヶ月あまり。
まだまだ満開までは時間がかかりそうですが、きれいな桜が咲いています。
この桜が満開になる前に、仕事が追いつくように頑張ろう。

岩佐でした。

関連記事

TOP