印刷物やWEBサイト制作・運用まで、販促物を通して事業をサポートさせていただきます。

日常生活

我が家のリクガメが1ヶ月ぶりに退院できました♪

みなさんこんにちは♪
我が家のリクガメが、1ヶ月の入院生活から何とか元気になって
帰ってきてくれました♪

今ではすっかり元気になって食欲もすごい!
それに家庭内がなんだか明るくなった感じがします(^ ^)

でも、そもそも病気になったのも私たち飼い主の知識不足が原因です。
リクガメのことはある程度わかっていたものの、
まだまだ甘かったと反省しています。

全て飼い主の責任なので、今後は反省も踏まえて、
なんとかこれから20年は元気で過ごしてくれるようにもっとリクガメのことを
色々と勉強をしながら頑張らないと。

とにかく再度リクガメの面倒を見れるチャンスをくれた
動物病院の先生には感謝しかありません。

それにしても、1ヶ月の入院費で最新のiphoneを2台は買えたので、
当分、我が家では機種変更は禁止かな。。

 

 

関連記事

TOP