印刷物やWEBサイト制作・運用まで、販促物を通して事業をサポートさせていただきます。

日常生活

郷ひろみさんのクリスマスディナーショーに行って参りました。

みなさんこんにちは。
毎度、年末のこの時期はバタバタです。
そんな中、昨日は友人の誘いで気分転換に、郷ひろみさんのクリスマスディナーショーに
行って参りました。
郷さんにとっては2年ぶりのディナーショーだったようです。
東京芝公園にあるザ・プリンス パークタワー東京にて、コロナ感染対策をしっかりと行い、
密を避けながらのディナーショーでした。

ショーの前にはホテルのディナーを。
と言っても12時なのでランチですが、せっかくなので昼からたまにはお酒もと思い、
目に止まったのがこの「郷ひろみ ウォンチュー!!!」

ネーミングセンスはどうかと思いますが、
ファンの方がほとんどのようなので、
どのテーブルにもこのウォンチューが(^ ^)

ジンベースでグランベリーの、情熱の赤といったところでしょうか。
女性向けですね。

食事を堪能した後は、ショー会場へ移動です。

そして座った席にびっくり、前から3列目。

ショーの最中は撮影禁止なので、写真はありませんが、
間近で郷ひろみさんの歌声を聞くことができ、楽しい時間を過ごせました。
それにしても、前列は、ほぼマダムさんたちで固められ、
曲の途中で若者ばりに息のあった振り付けでステージを後押しされていたのにはびっくりです(^ ^)
それにしてもみんな楽しそうな笑顔でした。

そんな郷ひろみさんも今、66歳。
ファンクラブ発足が1971年で今年50周年だとか。
500人から始まったファンクラブだそうで、
今はどのくらいか気になりますね。

ショーもとても素晴らしかったです。
でも、さすが郷ひろみさんですよね。
あんな66歳は身近にいないかな〜
エンタテイナーとしてのプロの仕事を間近で見させて頂きました。
そしてファンを大切にするということが、長く継続する秘訣なのでしょう。

これは他のビジネスでも同じこと。
いい刺激を味わえた、クリスマスでした♪

 

 

 

関連記事

TOP