印刷物やWEBサイト制作・運用まで、販促物を通して事業をサポートさせていただきます。

ブログ

今年も我が家に誕生しました♪

みなさんこんにちは。仕事には全然関係ないですが、我が家で育てているメダカ。カブトムシの飼育からメダカにかわってかれこれ数年、毎年数百匹のペースで育てているのですが、数日前からチラホラと卵を産みつけているのを見て見ぬふりをしていましたが、流石にこの陽気では無視することができず、メダ

印刷物を作りたい時はどこに依頼すればいい?

みなさんこんにちは。1月からずっと慌ただしいのがここのところ少しやっとペースがゆっくりになってきて、季節を感じる余裕が出てきたかなと。。。と思ってたら桜もほとんど散ってしまって、気づけば梅雨に入ってしまいそうな雰囲気ですね。そんな時にたまには印刷会社らしいブログをと思っていたので

TOP