印刷物やWEBサイト制作・運用まで、販促物を通して事業をサポートさせていただきます。

日常生活

ロンドンオリンピック銀メダリストの平野 早矢香さんの講演会に参加させて頂きました。

みなさんこんにちは!

今日は卓球でロンドンオリンピック銀メダリストの平野 早矢香さんの講演会に
行ってまいりました。

貴重なお話を聞けていい時間を過ごせました。
その後、特別に写真撮影の場も設けていただき、
いい年ながらドキドキしながら撮影させていただきました。

挨拶で大学の同期が北京オリンピックで卓球女子のコーチをしてましたと
平野さんにお伝えしましたが、滑舌が悪いせいか反応は薄かったな^_^;

でも、自らの努力もさることながら、きちんと結果を残してきただけあって、
とても清々しい素敵な笑顔でした。

また、今日お誘いいただいた学園の理事長の前職の部下が私の高校時代からの
知り合いだとわかって、世間は狭いな〜とつくづく感じました。

結果、予想通り電車はなくなりましたが、
母校の後輩との再会もあり、貴重な時間を過ごせたのでよかったです。
このような機会をつくって頂きましてありがとうございました。

久々の電車移動で感じた千葉の北総線の電車広告の少くなさ。

北総線から京成線へ

少しは広告は増えたものの、10月から電車賃の値下げを発表している北総線の将来が少し不安になりました。
値段を下げる前にもっとやれることはあるのにな。。と

販促って難しいのかな。。

岩佐でした。

 

 

 

関連記事

TOP