印刷物やWEBサイト制作・運用まで、販促物を通して事業をサポートさせていただきます。

印刷物のこと

〈続〉色校正!

みなさんこんにちは。
暖かくなったと思ったら、また、急に寒くなる。
この寒暖差にはびっくりしますね。

さて、先日から悪戦苦闘していた「色校正」がやっと思い通りの色が出せて、
クライアントからOKを頂き、いざ印刷へ。
やはり、色校正が必要で、納得できるまでこだわりたいですね。

今回、新たにカメラを変えて、フルサイズのミラーレスカメラで商品を撮影し直してみましたが、中々使えそうな気がします。
でも、ちょっとまだ、物撮りでの私の撮影技術の向上が不可欠なのと、レンズも買い足さないとダメかな。
(下記写真は今回撮影したものとは違う、外撮り用の望遠レンズ仕様)

そんな今日は、株価が市場最高値に加えてインフラのニュース。
さて、これからの日本経済がどう動くのか?
そしてその中で、自分の立ち位置を把握して、どう動いていくのか?
会社の規模、大小に関わらずそれぞれの先を見据えてどう動くか?
どう、動けばいいのか?
ここからスピード感を意識しながら、色々と事業を進めていく必要がありますね。

そう、今までより早く。

きっとこれからの動きが、数年後。
2、3年後の結果として表れてくる。
そんな気がしてならない。

大事なのは、「決断」「時間」そして「人」かな。
その中でも「楽しむ」。
そんなことだけは忘れないように注意しながら、時間を費やしたいものです。
何事も、継続が大事ですから。

今、テレビで毎日放映している、世界卓球団体戦で、ルクセンブルク女子の60歳・倪夏蓮(ニー・シャーリエン)選手が流した涙をみました。
この年齢でも、第一線で活躍し、継続できることの凄さと、日頃の努力を考えると本当に尊敬します。
年齢を言い訳にするのではなく、まず、できることをしなくては、と。

岩佐でした。

 

 

 

 

関連記事

TOP