印刷物やWEBサイト制作・運用まで、販促物を通して事業をサポートさせていただきます。

おっさんの休日

市川市小塚山公園の桜オーナー植樹式の下見に♪

みなさんこんにちは。
だいぶ暖かくなってきましたね。
入試問題の納品もすべて無事に完了してちょっと一息。
事務所へ帰る前に、来週行われる市川市の小塚山公園の桜の植樹式の下見に行ってきました。
市川市の職員さんも下見に来られてましたね。
想像していた場所とは違う位置でちょっとびっくりしましたが、準備は順調に進んでいるようです。

さあ、どこに弊社がオーナーになる桜が植えられるのか楽しみですね♪

まさか↑ここだったりして!!!??

今度の2月15日が植樹式になります。
オーナー認定書の交付や記念撮影などもあるようなので晴れてくれるといいのですが(^ ^)

来年の春には花見ができるようになるかな?
せっかくだから桜の成長をアップしたサイトページでも作ろうかな(笑)

さあ、遅れているサイト制作やカタログ制作やポスターチラシ、
もうすぐ卒業式が控えているので、卒業証書や表彰状の印刷・筆耕などをはじめ、
式典関係の印刷物なども進めていかないと。

そんな中ですが、明日の朝イチの飛行機で再度、長崎の壱岐へ向かいます。
今回は日帰りなので、壱岐には2時間ほど。
朝から夜まで1日ほぼ移動なので、移動中は仕事しないとダメかな。。

春までまだまだバタバタですが、桜の成長というちょっと楽しみができたかも(^ ^)

 

岩佐でした。

 

 

 

 

 

関連記事

TOP