印刷物やWEBサイト制作・運用まで、販促物を通して事業をサポートさせていただきます。

印刷物のこと

おっさんの休日はびっくりの連続でした。

みなさんこんにちは。
ここ連日、雨が降ったり止んだりと落ち着かない日々が続いてます。
なんだか雨雲レーダーを見る回数がなんだか増えてきたと感じながら、ふと気づけば今日から9月ですね。

そんな9月初日の今日、あるショッピングセンターで食事をするために店に入りました。
席に着いて、店員さんの説明を聞くと注文は全てスマホからの一択のみとのことででびっくり‼️
もはや席に備え付けてあるタブレットで注文ではなく、自分のスマホで注文する。
スマホを持ってない人はどうするのだろう?電池の残量が少なかったら?などと思いつつも、QRコードを読み込み注文。
店内では配膳ロボットが右往左往しており、知らない間に世間が急激に変わっていくことついていけるのか?と不安。
しかも若い時のように食事の量も全然食べれず、昭和のおっさんも若者に負けないようにまだまだ色々と頑張らないと。

そして帰宅後に、テレビで24時間テレビを見てると、さらにびっくり‼️
我が母校の卓球部の生徒が映ってるではないですか?
ギネスに挑戦ということで、卓球のラリーが何回続くかというコーナーに母校の生徒たちが(^ ^)
結果は、残念でしたが子供達にとってはいい思い出になったでしょう。
途中で失敗したため、後に控えていた生徒たちが映らなかったのは、ちょっと気になりますが、その子達もきっといい思い出になったはず。

今日はなんだか、びっくりしてばかりの9月初日でしたが、来月10月から大きな案件が始まるため、遅れて溜まっている案件をなんとか進めなくてはと焦ってきました。
打ち合わせで外出することが多い9月なので、なかなかスムーズにいかなそうな気がしますが、負けずに頑張ろう!

お笑い芸人のやすこさん!お疲れ様でした。

岩佐でした。

 

 

 

 

 

関連記事

TOP