会社のこと

市川市の印刷会社で大量の印刷物制作が始まる。

みなさんこんにちは。
昨日は少し暑かったもののすっかり秋模様。
朝晩は少し寒いくらいですね。

今年もあと3ヶ月。

もう、そんな時期なんだなと、今までを振り返ってみるものの、あまり記憶がない。
1日1日を無事に終えることだけに、パワーを使い切っているような感じ。
もうすぐ創業10年目を迎えますが、おそらく起業した最初の年の方が楽しかったかな(^^)

それはきっと私自身がまだ若かったからだと、最近つくづく思う。
それではダメだと、1日置きくらいに軽く5kmほどランニングをするものの、すればするほど疲れる。
まるで逆効果。

まだまだ、市川市での印刷会社としては芽が出たばかり。
どのような花が咲くのか、それは今の頑張り次第かな。

そんな中、来週から色々な案件が重なり同時に60件くらいの印刷案件が入稿します。
しかも今回はスケジュールが少しタイトです。
絶対にミスができない案件なので、工場の担当者ともしっかり情報を共有しながら進めていきます。

まずは、データ編集、イラスト作成なので、事前に段取りを整理して、社内での生産性を高め、さらにクライアントに満足してもらえるようにどうしたらいいかを検討して、制作していきます。

さあこれから2ヶ月ほど間、さらに気を引きしめていかないと。

日々、忙しくなることに感謝して、人のご縁を大切に。

岩佐でした。

 

 

関連記事

TOP