販促物のこと

Japan マーケティング Week【春】とは

みなさんこんにちは♪

明日から新年度ですね。
人事異動で新たに販促物担当部署にいかれた方。
さらに、新年度の販促に力を入れたい!
そんな方は、東京ビックサイトで行われるイベントに足を運んでみては。

知り合いの会社さんから連絡があり、出展されているようなので、
ご紹介させていただきます。

Japan マーケティング Week【春】とは

企業の売上拡大につながるあらゆる製品・サービスが一堂に!“マーケティングの総合展”

本展は5つの専門展で構成された“マーケティングの総合展”です。販促・マーケティング・宣伝・営業推進部などの方にとって、売上アップ・ブランディング・集客力アップなど、貴社の課題解決に絶好の場です。

会期:2022年4月6日(水)~8日(金) 10:00~17:00
会場:東京ビッグサイト

詳しくはこちらの公式サイトで。

なかなか自社に合う販促方法を見つけることは大変かと思います。
予算も限れているでしょうし、業績が悪くなれば真っ先に削られる販促費。

でも、待っていては何も変わりません。
ぜひ、このような機会を利用して、「継続できる」販促方法を見つけてみては?

若い頃はよくのビックサイトで出展してましたが、
この時期のビックサイトは、床のコンクリが結構冷えて寒かったなぁ。。
ましてや今はさらに常に換気をしているでしょうから、
皆様暖かい服装で風邪など引かれないように気をつけてください。

岩佐でした

関連記事

TOP