印刷物やWEBサイト制作・運用まで、販促物を通して事業をサポートさせていただきます。

動画のこと

動画編集依頼

みなさんこんにちは♪
スリーブレインです。
昨日、もう25年以上お付き合いさせて頂いているお客様から連絡があり、
動画を撮影したのだけど少し編集する必要があり、
最近は便利なアプリがあるからそれを使おうと思ったのだけど中々。。。

次に出てきた言葉が、
できるでしょ!
25年前から人使いの荒いお客様でしたが今でも健在でした^_^

確かに以前何度か動画編集をしたことがありますが、
最近は動画編集ソフトを使っていなかったので、ちょっと時間がかかりましたがなんとか。
撮影時のノイズ(金属音)が大きかったので、登壇者の言葉が聞き取りづらくならない程度に
ノイズを削除して耳障りは無くなったのかなと。

編集に使ったソフトはadobeさんの「Premiere Pro」で
ノイズ削除には同じくadobeさんの「Audition」で編集しました。

本当はもっと手軽な動画編集ソフトがあると思いますので、
時間のある時に、探して見ようかと思います。

印刷物のデザイン制作、イラスト制作、WEB制作と今は、
ある小さな印刷会社の事業コンサルサポートもさせて頂いているので、
中々やることが盛り沢山ですが、動画制作もそろそろ本格的にやっていかないと。
せっかく相談してくれているのにできないとは言いたくないですからね。

そして明日は、やっと予約が取れた1回目のワクチン接種。
若者世代が副作用が多いと言われている中、
私は若者なのか?
はっきり自覚する日が近づいてきました。。。ドキドキ

仕事もプライベートもやりたいことがまだまだたくさんあるので、
気持ちだけは10代のままでいたい。。(^ ^)

その前に、今、歯科医院向けサイトの制作依頼を頂いているのですが
若干遅れているので必死に頑張らないと。。。

岩佐でした。

 

 

 

関連記事

TOP