印刷物やWEBサイト制作・運用まで、販促物を通して事業をサポートさせていただきます。

会社のこと

市川市 桜オーナー抽選会 果たして?!

みなさんこんにちは。
今日は、毎月の定期刊行物の原稿入稿がとりあえず先に2件同時にあったため、
制作に入る前にちょっと休憩。
そこで無性にセブンイレブンさんのコーヒーが飲みたくなって、
数ヶ月ぶりに自転車の空気を入れ、セブンさんへ(^ ^)

その後は、今日抽選会が行われていた桜の植樹予定地の公園でちょっと休憩。

久々の自転車。
すぐにクロスバイクからすぐにロードバイクに変わるかと思いきや、車道が怖くなって今は自転車そのものにあまり乗らなくなってしまったので久々でした。
そして、このセブンさんのコーヒーは、なかなかクセになる味です。
毎月、都内のお客様との定例会で必ずいただくのですが、できれば毎日でも飲みたくなりますね(^ ^)
みなさんの中にもセブンさんのコーヒーマニアがいらっしゃるのでは?

そんなコーヒーを持って来た近所の公園は、前回お知らせした桜オーナーの植樹予定地になります。

9月16日の今日は14時から市川市の桜オーナー抽選会でしたが、行くことができず、結果がどうなったか気になるところです。
今週、車で停車中に後ろから追突されましたが、今度は車ではなく抽選に当たってほしいものですね(^ ^)

なんだか怪しい空。
セミの鳴き声をかすかに聞きながら、
さあ、事務所に戻ってもうひと頑張りですね。

岩佐でした。

関連記事

TOP