印刷物やWEBサイト制作・運用まで、販促物を通して事業をサポートさせていただきます。

日常生活

ぽっかぽかの天気の中、市川市の公園でのんびり散歩♪

みなさんこんにちは。
すっかりもう年末感が漂ってますね。
そんな昼下がり、近くの公園にあるポストへ投函したついでに少し公園を散歩。

寒かったり、暖かかったり何だか落ち着かない日々が続いてますが、
秋の紅葉からだんだん冬仕舞いの季節になってきました。
人間は日光を浴びることが健康にいいと聞いてます。
今はテレワークなども普及し、家の中にいる時間が増えているかと思いますが、こんな日は少し外に出るのもいいですね。

この公園の池に、色のついた金魚の赤ちゃんを発見!
うまくこの写真には収まりませんでしたが、新しくできた公園の池や小川にもやっと生き物が増え始めたのかな。

うちで生まれて育ったメダカ300匹も、放流できたらいいのにな〜
まだ、我が家の外に出たことがないままなので、きっと狭いガラスケースよりこんな広い外の池の方が楽しいだろうな。
メダカも成長するのに太陽光は重要ですからね。
市川市さんにメダカはいらないと断られたので、自分の庭に池を作るしかないかな(^^)

なんてくだらないことを考えながら、ちょっと気分転換。
さあ、サイト制作がいくつか重なる中、カレンダー制作や、チラシ、帳票の印刷などの依頼も頂いてるのでどれも早急に進めないと年内間に合わないな、、、
お陰様で来年1月もすでに7日から入稿予定が入ってたりして、スケジュールがだいぶ埋まってきてるので、段取りよく進めていかないと。

そんな中、プライベートでちょっと心配なことが耳に入ってきたので、何だかテンションが上がらない。
会社も仕事も全く関係のない、個人的なことですが、健康の大切さを実感させられています。
最終的に自分自身を守るのも自分次第で、毎日の自分の行動次第なのか。
難しい….
どうか良い方向へ向かうように願うばかりです。

私もそんなに若くはないので、2023年は少し自分の体とも向き合ってみよう。

さあ、まずはもう一仕事しなくては(^ ^)

岩佐でした。

 

 

 

 

関連記事

TOP