印刷物やWEBサイト制作・運用まで、販促物を通して事業をサポートさせていただきます。

会社のこと

「春」と「チャンス」と「タイミング」を逃さないように。

みなさんこんにちは。
暖かいと思ったら今度は寒い日が続いています。
でも、今週末からだいぶ暖かくなるとの天気予報。
気温の急激な変化に対応するのがなかなか大変ですが、それでも春はもう目の前まで。

今、年度末を迎え公私共にバタバタで落ち着かない毎日を過ごしています。

こちらにマンパワーが余ってるのであればいいのですが、トータルの時間は限られているので、その中で無駄な時間と、将来につながる時間とをしっかり区別し、改善していかないと。
目先の忙しさに一喜一憂している年代でもない気がして、焦る自分もチラホラと。

仕事があることに感謝しつつも、「物事(仕事)の質」を深く考えることも時には必要かな。

まだまだやり残したことがたくさんあるので、そちらを優先しないと、きっと後悔しそう。
今度の5月から創業9年目に入ります。
今から10年目、そしてその後に向けてきちんと計画を立て、
「チャンス」「タイミング」を逃さないようにしよう。

と、その前に、管理している畑の野菜を間引かないとまずい。
すでにタイミングを逃してる。。。

岩佐でした。

 

 

 

 

関連記事

TOP