印刷物やWEBサイト制作・運用まで、販促物を通して事業をサポートさせていただきます。

壱岐のこと

壱岐のイメージは今でもこれからも変わらない。

みなさんこんにちは。
最近、やたら壱岐のことが何かと話題になることは嬉しいですけど、
なんだか違った方向のイメージにならないといいな。


photo:清石浜

子供の頃、海水浴や投げ釣りをしたり磯遊びをしていた海水浴場です。
ある年では、観光で来ていた博多の高校生たちに財布を見てくれませんか?
と言われた思い出の場所です(^ ^)
今では考えられないいい思い出ですね。
そんな壱岐のイメージは、私にとっては今も昔のまま。
変なイメージがつかないでほしい。

この夏に壱岐に行く予定だったのですがこのコロナの影響で中止になったので、
1日でも早くコロナが落ち着いてくれることを願うばかりです。

昔のように朝はシロギスやアジ釣りに、昼は磯遊びついでに餌のイソメをとりに、
そしてカゴでも仕掛けながら、夜はチヌやイカなどを釣りに行きたいな。

果たしていつ壱岐に行けるだろうか。。。

岩佐でした。

 

 

関連記事

TOP