印刷物やWEBサイト制作・運用まで、販促物を通して事業をサポートさせていただきます。

印刷物のこと

市川市の桜も元気そう。

みなさんこんにちは。

年末を迎え、約70件ほどの印刷物の案件を抱えながら納品が終わっても次々と全く減らない毎日。
頁数も、全部合わせると700ページも、、、

本当にありがたいことですが、
同時に抱えているサイト制作の案件がなかなか進まない。。。
どこかで追い込まないと、年内オープンが怪しくなってしまう。

そんな毎日の中、他にも仕事でやりたいことがたくさん。
もちろんプライベートではさらに盛りだくさん。

ちょっと中途半端でモヤモヤしている毎日が続いてますが、これも年のせいかと自分に言い聞かせながら、
日々を過ごしています。

早く自社のサイトもリニューアルしたい。。。年内は無理かな。。

そんな毎日ですが、庭で種から苗づくりしているのがやっと勢いよく育ってきたので、
さらに寒くまる前に、畑に植えれるといいな。

すでに先行で植えてる分と、土づくりの最中で肥料などを投入して、寝かせている畑。

営業の車には常時、水と長靴でも帰り道に畑に寄れるように準備してます。
普段の仕事より難しい農作業。
日々失敗の連続ですが、その原因を追求しながら、少しづつ知識が増えていく楽しさはあります。

そして夕方、気分転換に軽くジョギングがてらに近くの公園で撮影。
弊社がオーナーになっている桜もなんだか元気そう(^ ^)

いつかの春の満開を夢みて、まずは仕事をしっかりやるとしよう。
今年もあと少し。
みなさん、寒くなってきましたので、くれぐれもご自愛ください。

岩佐でした。

 

 

 

関連記事

TOP