印刷物やWEBサイト制作・運用まで、販促物を通して事業をサポートさせていただきます。

日常生活

音声コンテンツを聴くなら音声プラットフォームVoicy

みなさんこんにちは!
普段、テレビを見ている時間があまりなく、ラジオや音楽を聴く時間が長い生活をしています。
音楽だとなかなか長時間聴けなくて、ラジオもなかなか感性をくすぐる内容が流れてくることが少ないなとう時間帯に、
ふと助かるのが、音声プラットホームの「Voicy」
何かの作業をしている時に、耳から入手できるさまざまな情報はなかなか助かってます。

その時の気分により、さまざまなコンテンツの中から選んで視聴できるので、
ストレスを溜めることなく、有名人から一般の方の話を聞けるのでなかなか重宝しております。

今やSNSやYoutubemやTikTokなどたくさんあるので、ちゃんとその時々の気分やシーンで使い分けて
暮らしの中での自分時間を楽しめるといいですよね!
でも、どれk一つに没頭するのではなく、あくまでも気分転換や情報入手のためのコンテンツということで
とどめておきたいものです。

今やスマホが手放せない暮らしですが、時にはスマホを手放して過ごせる時間を大切にしたいなと。
ふとした隙間時間に「Voicy」はいいかもしれません。

興味のある方はこちらから
https://voicy.jp

岩佐でした

関連記事

TOP