印刷物やWEBサイト制作・運用まで、販促物を通して事業をサポートさせていただきます。

壱岐のこと

壱岐島移住相談会@日本橋長崎館 12/11

ちょっと急ですが、今度の土曜日に壱岐東京事務所所長たちによる、
壱岐島移住相談会が日本橋長崎館であるようです。

壱岐ってどんなとこだろう。。
耳にしたことはあるけど、詳しく知らない。
どこか移住先を探してる。
そんな方がいらっしゃいましたらこの機会に
長崎県壱岐市のことをよく知っていただけたら。

今の都会暮らしでの時間の流れ方と、
だいぶ異なる壱岐で心もリフレッシュして、
これからの暮らしをさらに楽しいものに。

まずは、今回の相談員の通称:ヨコヤマショチョーは、
ちょっとなまりがありますが、
話しやすい気さくなお兄さんですので、ぜひこの機会にちょっと話を聞かれてみては?

下記は

壱岐市地域おこし協力隊さんの

フェイスブックより引用しています。

https://www.facebook.com/events/444845387144577/?ref=newsfeed

朝日も夕陽も楽しめる場所で暮らしてみませんか?」
移住って聞くと、人生の大イベントだ。
でも挑戦してみる価値のあるイベントだ。
<相談員>
・壱岐出身、東京在住2年目
壱岐島東京事務所所長「通称:ヨコヤマショチョー」
・福岡出身、壱岐在住3年目
地域おこし協力隊「通称:はんこ」
<イベント詳細>
【時間】10時30分から16時45分
【1枠】45分
【休憩】12時15分から13時00分
<内容>
・移住について聞きたい
・壱岐ってどんなところ?
・移住にあたって、補助ってしてもらえるの?
・実際に移住してどう?

〒103-0027 東京都中央区日本橋2丁目1−3 アーバンネット日本橋二丁目ビル

なかなか気軽に行くのは勇気がいるかもしれませんが、
当日、ちょっと時間があれば軽く立ち寄って、
ちょっと話を聞いてイメージを膨らませて、ご自分に合うかどうかをゆっくり
決めていけばいいのかと思います。

そんな相談したからって、訪問営業みたいにしつこい勧誘もありませんので、
ご安心ください(^ ^)

小さい頃から一緒に遊んだりした横山所長はほんと優しいおっとりとした青年です^_^
テレワークを導入している企業さんのご相談も受け付けてくれると思いますので、
みなさんぜひ、お立ち寄りくださいませ。

岩佐でした。

 

 

 

 

 

関連記事

TOP